きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

焼きいもシューと小枝@ビアードパパ イズミヤ神戸玉津店

2021-11-16 02:59:37 |  あまいもん

ちょっと前に"桂小枝”の実家が宝塚でお好み焼き屋さんと言う事を知り

ネット検索していた時に見つけたシュークリーム。

ビアードパパの期間限定 小枝シュ~

小森のおばちゃまの"高原の小枝を大切に”が脳味噌に焼き付いています。

イズミヤ神戸玉津店にあると言う事で蕎麦を食べた後に行ってみました。

2021.11.7のおやつ

太い小枝

クランキーなチョコレートコーティング

サクサクの生地にチョコレートクリームが美味しいです。

禁欲生活(体重管理)をしているので

たまに食べる甘いもんが 素敵です。

(´ω`)

翌日の朝食

ノーマルのシュークリームと季節限定 焼き芋シュー

シュークリーム

一晩置いてもサクサクの生地

カスタードクリームも好きな甘さです。

季節限定 焼き芋シュー

鳴門金時を皮ごと入れているそうです。

さつまいもの存在感 大きいです。

さつまいも 大好きと言う訳ではないですけど

"和”というものに心落ち着く今日この頃。

日本人だからか、オジンだからか。

おそらく 後者だからでしょうけど。

(´ω`)

美味しかったです。

また来ます。

 

※11.30までの期間限定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿