きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

さぬきうどん 生そば たつや @兵庫区

2012-09-18 14:13:01 |  うどん、そば、丼

  2012.9.16 昼食

  嫁はんの姉ちゃんと嫁と私で “たつや” さんで昼食をいただきました。

  このお店は爆食系で有名で、前々から来たかったお店なんです。

  本当は、神戸トルコライス屋さんに行こうと思っていたのですが休みだったので、

  この近辺でどこ行こうかと考えながらウロウロしていたら、行列がなかったので、

  ここに決定。

  このお店、お昼時には お客さんがいつも並んでいるのです。

  近くのコインパーキングに車を止めてお店へ。

  やっぱり店内はいっぱいで、待つこと10分くらいで着席できました。

  待ってる間に注文を聞かれていたので、席について間もなく注文の品が到着。

  私の注文の かつ煮定食

  P1040620  

  皿がでかい。

  かつ煮、 要するに カツ丼の具なんですけど

  エノキタケやら薄揚げやら鶏肉も入っております。

  ご飯も結構な量が入っていました。

  それに加えて、ねえちゃんから ご飯 半分ほどのプレゼント。

  大丈夫かいな。

  ミニうどん(はいからうどん)も結構入っております。

  ねえちゃんの エビカレーうどん

  P1040621

  P1040623

  でかい丼になみなみのカレーうどん。

  大きいエビフライが3本突き刺さっております。

  中のエビも大きくてプリプリやったそうです。

  嫁のカツカレーうどん

  P1040624

  カレーを味見さしてもらったんやけど、ちょっと甘めやけどおいしかったです。

  みんな、おなかパンパンです。

 

  入り口のガラス戸を見ると10人近く並んでおりました。

  私たちは運が良かったようです。    (*^-^)ニコ

  で、ここのお店も店外の道路を映すモニターを設置しておりました。

  路駐している人には安心やろうけど、おいしい飯食いたかったら、

  駐車場に止めるべきです。

  お店のガラスに張ってありましたが、市営荒田駐車場に止めていたら

  100円引きだそうですよ。(行列できてたので写真撮れずです。)

  P1040625

  P1040626

  おいしゅうございました。ちょっと痩せてからまた来ます。   ヽ(´~`; ォィォィ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿