きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

お食事処 きたもと @北区八多町

2012-09-18 11:24:38 |  お昼の定食とか

  2012.9.14 昼食 

  今日の昼食は、 “きたもと” さんへ行ってきました。

  前回、焼き魚定食(さば)がおいしそうだったのでそれをいただきに。  φ(*゜▽゜*)ψ

  焼き魚定食。 今日は、さんま・さば・カレイの一夜干しの3種だそうです。

  カレイが気になったのですが、サバを注文しました。

  P1040598

  脂ののったサバ。あぶらがジュウジュウ言っております。

  今日は白ご飯です。 前回は特別やったんやろか?

  ご飯の量は やっぱり多かったです。

  今日の副菜は、田作り、れんこんの煮物、トウガラシの煮物、

  お漬物と冷奴、それと味噌汁でした。

  サバの切り身も大きくて、ええ塩加減で ご飯が足らんくらいでした。

  ご馳走様でした。

 

 

  先客さんが食べていた唐揚げ定食の、唐揚げの盛りがとっても気になりました。

  人が食べてるもんはすべて美味しいように見えてしまいます。

  困ったもんです。 次回は唐揚げで。    (*^-^)ニコ

 

 

  ちなみに、木曜日が定休日だそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿