きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

丸亀製麺で旨辛まぜ釜玉 @丸亀製麺西神戸店

2017-04-29 16:09:34 |  うどん、そば、丼
2017.4.28(金)の昼食
お腹が空いているような、空いていないような、微妙な空腹感だったので。
うどんで軽く済ませようと丸亀製麺に行きました。
今、期間限定は、“牛とろ玉うどん”なんですが、「釜揚げうどんかな~」と思いつつ...
旨辛まぜ釜玉

なんか美味そう!
思わず頼んでしまいました。
旨辛まぜ釜玉・れんこんの天ぷら with Y(薬味)

旨辛まぜ釜玉アップ
すり胡麻をかけたから、温泉玉子の艶っぽさが消えてしまいましたねw
「よくかき混ぜてください。」と言われたので。

(-_-;ウーン 
見た目が悪いw
ネギを乗したらちょっとはマシ?

お味の方は...
台湾混ぜそばみたいで、美味しいっちゃ美味しいんですが、味が濃い。
濃いというか、塩分が多いんです。
うどんがたくさん残っている時は、それなりに美味しく頂けたんですけど、麺が少なくなってくると辛さが際立ってきます。

まだ挽肉が底に溜まっているのにw
白御飯を放り込んだらエエ感じなんやけど。
残すのに後ろ髪をひかれるので...
湯呑にお湯を汲んできて、お湯割りにして頂きました。

美味しく飲めたけど、摂取塩分量は凄いやろな~
ごちそう様でした。

美味しかったです。
お汁を残す勇気を持ちたいものです。
(´ω`)
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿