きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

プチ贅沢

2013-05-15 07:26:05 |  コンビニ飯とか...お弁当

2013.5.14の昼食です。

P1020919_512   

P1020920_512  

北区の日の峰町のサンディで購入。

別にカニが大好きでもないんですが、そんな気分だったのです。

実は、前日の5/13にかかりつけの医者に 血液検査の結果を聞きに行ったのです。

検査項目の数値は ほとんどが平均値内なのですが、LDL(悪玉)コレステロール値が

高いと言われました。

測り出してから 右肩上がりで上がってる。

Mx3610fn_20130514_064732_003  

痩せなさい。

ビールをやめろ。

たまご、魚卵、イカ、タコ、エビ、うなぎはNG。

揚げ物は 衣を外せ。

等々。

と言う事で、カニは良いかなと プチ贅沢ですwww

ビールはやめられないとは思いますが、節制していこうと思います。

まだまだ 食べていないもの、美味しい物がたくさんあるんだから。

健康あっての食いしん坊です。

皆さんも健康でありますように。     (o^u^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿