きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ノンフライチャルメラ豚骨バリカタ @明星

2016-02-21 21:13:17 |  即席麺
2016.2.21(日)の朝ごはん
嫁はん 起きて来ませんので。
4・5日前に業スで購入。
5個入りで、300円もしなかったと思います。



1食 314kcalです。



茹で時間 90秒!



この細さやもん。
温めたどんぶりに 粉末スープと秘伝の小袋を入れて。

時間との勝負。
小細工しようと思いましたが、ネギを切るくらいしかできませんでした。



エエ感じの細麺。
麺茹で、80秒で、写真撮るのにモタツイタけど、そこそこ バリカタ。
エエ感じです。
スープがちょっと弱いかな。
チューブの おろしにんにくを入れたら、それなりに エエ感じ。
正麵や棒ラーメンも好きやけど コレもありやね。
ごちそう様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿