きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

USBメモリ~ 復活! (´ω`)

2018-10-14 15:54:57 | ブログ
2018.10.9に洗濯されたUSB

乾燥材と添い寝させてほぼ一週間たったので使ってみました。

とりあえずパソコン側で認識しましたので、

データ~を全部パソコンに移動しました。
濡れたUSBは完全に乾かしたら復活するとネットで調べてわかっていましたが。
洗剤の影響とかがあるのではと心配でした。
嫁はん、ちゃんと濯ぎもしているみたいw
(´ω`)
でも、後々、突発的な影響が出たら嫌なのでこのUSBは封印です。
勿体ないけど仕方ないです。
教訓
(指さし確認で)ポケット確認良し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿