きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

まる千ラーメンで、サービスセット 赤のB   @  伊川谷町潤和688-2

2014-07-07 07:39:38 |  ラーメンとか焼き飯とか

2014.7.5の昼食。

P1030551_500 雨の  まるせん

駐車場が広いのは良い事です。

PM12:00頃に到着ですが、席は 8割方 埋まってました。

そこはまあ、お一人様なので、カウンターの席の隙間に入らしてもうて。

P1030552_500   

今日は、あか で、Bセットを オーダーです。

P1030553_500

今日は、高菜の器が赤いです。

P1030554_500  卓上セット

P1030555_500

今日は、セットが、そろって出て来ました。

唐揚げ、一辺に沢山揚げとったんかな?

熱入り過ぎで固かったw

ラーメンあか  いつも通りの味。

しょっちゅう来てるので、感想も出てこんようになって来たです。

倦怠期?

P1030556_500   

ごちそうさまでした。

また来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿