きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

箸で食べるやきそばパン?@マンダイ神戸北町店

2020-09-13 08:33:38 |  パン

2020.9.12(金)の昼食

久しぶりにマンダイへ行ってみました。

すると

パンの陳列棚に焼きそばが並んでいました。

???

これはネタになる?

(´ω`)

そしてこれも初めて見るプルコギドッグ。

で、買ってみました。

あふれる!!特製ソースやきそばパン。

焼きそばやん!

上から見たら焼きそばやん。

トレイも船の形で、焼きそば。

お箸もついていて まんま焼きそばです。

しかし、ほぜって見れば...

ようやくパンの存在が確認できました。

焼きそばをかき分けて...

でも、溢れまくった焼きそばで

手で持っては食えませんね。

そこで、お箸の出番です。

なかなかシュールです。

お味の方は焼きそばパン。

ソースは少ないようですが、

しっかり味はついています。

トッピングをこぼさないように慎重にパクパク。

パンを食べ終わっても焼きそばが残ります。

なんか うれしい。

炭水化物vs炭水化物

(´ω`)

プルコギドッグ

まだほんのり暖かでした。

牛肉の香り、タレの香りがエエ感じ。

揚げたてのカリッとした食感も残っていて

美味しかったです。

ごちそうさまでした。 

美味しかったです。

面白いことしてくれますね。マンダイのパン屋さん。

また来ます。

(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿