きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

とんかつ 播でしょうが焼きランチ @押部谷町栄

2017-05-28 08:56:02 |  洋食
やってしまいました。

ロクでもないもんしか食っていない反動で...
とんかつ播に吸い寄せられてしまいました。




最近 腹部膨満感を覚えてばかりで、暴飲暴食を避けるようにしているのですが...
フラストレーション。
たまにはガス抜きも必要かと思いw

到着したのがAM11:50ころ。
なぜか空いていましたね。
先客なしでした。
この時間で 珍しいです。
注文する物は来る前から決めていました。
しょうが焼きランチ。
前回いただいた記憶が美味しかったので。
メニュ~

お冷

卓上セット

ピリ辛ソースあります

5分ほどで登場です。
しょうが焼きランチ

ご飯

デフォで大飯くらいありそうです。
味噌汁
わかめと揚げさん。
味噌薄め。

お肉イッパイ。
だけど...
肉質が思っていたのと違うw
ロース肉?
タレはエエねんけど、お肉はチョト硬いw
生卵

最初にお付けしましょうかと聞かれますが、断る人おるんやろか?
ご飯 半分おかわりしてTKGでいただきます。
完食


食後のコーヒーもいただいて。

お腹パンパン。
ごちそう様でした。
また来ます。
けど、お肉は前の方が良かったよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿