きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

洋食 キャベツ@須磨区大黒町3-3-16

2020-01-19 14:58:58 |  洋食

2020.1.19(日)の昼食

下山してきてお昼 どこいこ?

と言う事で、麺類以外と言う事で久し振りにキャベツにいこか

と言う事になりました。

と言いながら、嫁はん 何日か前に一人で来とったらしいw

まあ エエねんけど。

到着したのがAM11:25頃

満席でしたが、丁度入れ替わりで待たなくて入れました。

八幡さんの御利益?

m(__)m

店頭のサンプル

メニュ~

キャベツと言えば...

嫁はん ワタシともども Bセットをオ~ダ~で

ワタシ ライスは普通で、キャベツとスパゲティーを大盛りで。

嫁はん ライス小でキャベツもスパゲティーも普通でオ~ダ~しよりました。

カシコなったな~~~

ワタシは いやしんぼが抜けませんね。

無料と聞いたら...

これがおみくじの「調子に乗ったらあかんえ~」ってことだとは

うすうすわかっているのですけどね。

冷たいお茶と熱いお茶。

卓上セット

15分くらいで登場です。

ワタシのBセット 

ライス普通でキャベツとスパゲティーの大盛りです。

トンカツ・エビフライ・ハンバーグ・ライス・ミソ汁

 

ゴジラ対モスラ対キングギドラみたいな三つ巴の迫力があります。

(´ω`)

ライス

普通盛りでこれです。

味噌汁

お漬物

トンカツ

ちょっと薄いけど紛う事無きとんかつです。

デミソースタップリです。

ハンバーグ

しっかりハンバーグです。

エビもプリプリ。

増量されたスパゲティーとキャベツ

明らかに調子に乗りましたね。

美味しいものでもお腹パンパンになると箸の進みが止まります。

ソコを気力を振り絞り...

自分で大盛りと言っといてお残しは出来ませんもんね。

頑張りました。

完食です。

自分で自分を褒めてあげたい!

けど、自分で蒔いた種なんですよね。

調子に乗るんじゃぁね~よ!ってことですね。

今年の目標

自戒を込めて、『調子に乗るんじゃぁね~よ!』

  ご安全に!

 

ごちそう様でした。

また来ます。

(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿