きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ラーメン菜館風林火山で香味ネギ塩ラーメン @西区押部谷町木幡112

2017-07-16 03:04:56 |  ラーメンとか焼き飯とか
2017.7.13の昼食 
前回から大分間が空いたので、ちょっくら覗きに行ってきました。
(´ω`)

AM11:45頃に到着。
カウンター席に座って。
お冷

メニュ~
変わりましたね~
種類が増えています。
醤油系で風・林・火・山と4種類になっています。

セットメニュ~も種類が増えていました。

醤油系が増えているのですが、あえて、香味ネギ塩ラーメンをチョイス。
それを チャーハンセットでオーダーです。
卓上セット

営業時間

香味ネギ塩ラーメン

アップ

白髪ネギの盛具合がエエですね。
スープ

アッサリやけど結構油分も多い。
(胃もたれ気味の私の感想)


ストレートの中細麺。
好きなタイプ。
伸びるのが早い?
モタモタ写真を撮っていると柔らかくなってしまったw
チャ~シュ~

巻きチャ~シュ~が3枚。
コレも結構脂身が有ります。
元気な時には大好物なんですが。
夏バテ気味の今日この頃www
セットのチャーハン

シットリ系やけどパラっと仕上がっていて好きなタイプ。
ごちそう様でした。

美味しかったです。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿