きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

グリル朝日で600円のランチバイキング @西区高塚台5丁目1-1

2015-02-15 16:15:09 |  お昼の定食とか
2015.2.13(金)の昼食
西神工業団地の西神工業会館の中にあります。







奥まで進むとそこがバイキング会場です。  (´ω`)
オネイサンに人数を行って、席が決まったら、取り放題です。
ランチバイキングは600円で、コーヒーが付いたら700円やったと思います。
ワタシが行ったのは12:30を回っていたからか お客さん層は やたらおっさん率が高かったです。
でも、ご夫婦?で来られている方もおられました。
テーブル席と座敷席で、キャパは広いです。

まずは1回目。

上から右回りで、八宝菜、ほうれん草のおひたし、春雨サラダ、マカロニサラダ、タクアンの細切り。

ハムカツとクリーミーコロッケ(クリームコロッケじゃあ無いのです。)と芋の天ぷら。

ひろうす、大根、蓮根。
もちろん ご飯とみそ汁もよそい放題です。
しかし、ヘルシーです。
八宝菜の中には イカとわずかな肉片を確認しましたが、肉類は、ハムカツだけでした。
育ち盛りを過ぎようとしているワタシにはちょうどいいという事にしておきます。

少し形の違った揚げ物がありましたので...2回め。



期待したのですが、やっぱりコロッケでした。   (´_`。)グスン
バイキングには定番の 鶏の唐揚げは置かないんでしょうか。 
ちょっと寂しいです。
でも600円。

野菜の惣菜が多いですが、自分で選んで、とって、いただく、と言うのは 楽しくて、満足できます。
美味しかったですよ。
ごちそう様でした。
機会があればまた来ます。

駐車場は広いのですが、昼の時間帯は、営業マンやらが昼寝をするために利用して、空きスペースがありません。
どないかならんのかいな。  (-゛-メ) ヒクヒク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿