きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

病院食 6

2018-06-10 16:03:54 |  お昼の定食とか
4日目、退院の日の朝食です。

パン、マーガリン、牛乳、ブロッコリーとえびのサラダ

ブロッコリーとえびのサラダ

パン

マーガリン



ベットリ

ニッコリ

ごちそう様でした。

こうして3泊4日の入院生活(食事)は終わりました。
担当の先生、看護婦さん、スタッフのみなさん。
ありがとうございました。
入院病棟へはもう行くことも無いと思いますので、こんな所から、目に届かないとは思いますがお礼の言葉を送ります。
ホンマにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿