きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

こだわりとんかつ播で日替わりランチを食べたら @西区持子1丁目204−2

2018-01-21 10:28:40 |  洋食
こだわりとんかつ播で日替わりランチを食べたら
ばんめし 食べられへんかったw

2018.1.18(木)の昼食
なんとなく とんかつを食べたくなって。
こだわりとんかつ播に行きました。

到着したのがAM11:40ころ。
店内は結構すいていました。

ランチタイムサービスのメニュ~

しょうが焼きランチにしようかと思ったんですが、日替わりランチをオーダーです。
「生卵をお付けできますよ」と聞かれるのでお願いします。
お冷

卓上セット

15分ほどで登場です。
日替わりランチ

写真で見ると そうでもないように見えます。
が、いつものことながら 結構なボリュームです。
揚げ物は左から、アジフライ、エビフライ、トンカツ、から揚げ1/2、はるまき1/2、ミンチカツ

小鉢は春雨の酢の物、大根等の煮物

ご飯

味噌汁

胡麻をスリスリ

ソースを入れて

トンカツ

使ってるお肉がエエから美味い。
この荒いパン粉の食感もサクサクでエエ感じ。

ご飯を1杯食べたところで、まだこんだけおかずが残っているのです。

と言う事で、ご飯おかわり!

2杯目はTKG

(´ω`)
お味噌汁もおかわりです。

一杯目よりも具だくさんです。
お腹はち切れそうになりながら食べ進めます。
最後に残しておいたミンチカツ...

つなぎ少なめの、お肉パンパンのミンチカツ。
強敵でしたね。
なんとかお残しせずに食べきれました。
ごちそう様でした。

美味しかったです。
でも、もうぼちぼち ドカ食いやめなアカンね。
胃袋が付いて行かんし、晩飯喰わへんかったら、嫁はんに睨まれるし...
今更ながら
今年の目標
瘠せること
(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿