きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

スシロー     @長田店

2013-08-16 15:39:09 |  すし

盆休み中の お昼ごはんです。

2013.8.13 休みの初日。

買い物の帰り道、嫁はん曰く 「長いことスシローに行ってへん。」  

という事で、長田のスシローに行ってみました。

時刻はPM 1:00ころ。

どうせ人大杉で、アカンやろうと思っていたのですが、駐車場には空きがありました。

駐車場に止めてしまえば、並ばなしゃあない。

整理券もらって・・・20分くらいの待ちやったかな?

無事着席。

ん?    儲かっとんやったら 直しなはれ。(笑)

P1000879_512   

P1000880_512 さんま香味にぎり 脂が乗って ( ゜Д゜)ウマー

P1000881_512 活〆湯引きはも   (・ω・)

P1000882_512 サーモントマトバジル  (^ω^)

P1000883_512 冷製茶碗蒸し   (・ω・)

P1000885_512 びんとろ  (^ω^)

P1000886_512 活〆はまち  (^ω^)

P1000887_512 サーモン  (^ω^)

P1000888_512 焼とろサーモン   (・ω・)

P1000889_512 鰹ユッケ  (^ω^)

P1000890_512 シーサラダ   (^ω^)

P1000891_512 数の子松前漬け   (・ω・)

P1000892_512 トドメはさんま香味にぎりでストップ!

〆て1396kcal   (・ω・)→(゜ω゜)クワッ

エライ事になってますな~~~

自重する事、知らへんのかいな?

でも、

我が食欲に一遍の悔いなし!!

 

 

直に後悔する事に為るのですがwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿