きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

丸亀製麺 有野店でかけ並ととり天 @北区有野中町3-27-22

2015-08-23 17:28:02 |  うどん、そば、丼
2015.8.21(金)の昼食
中途半端な空腹感。
AM11:45と微妙な時間帯。
北区の岡場辺りに居ったんですが、もう少し早ければ、三田方面か、西宮山口方面も考えたんです。
でもこの時間帯は、直ぐに満員御礼(特に駐車場が)になってしまうと思われるので。
そんな時はサクッと 丸亀製麺に決めました。

広い駐車場ですが、8割方は埋まっています。
停めてしまえばこっちの物。
(´ω`)
店内に入れば、ベルトコンベアーなみに流れて行きます。
最近胃がヘタって来ていますので、今日は熱いのん。
かけうどん並ととり天にしました。
290円と130円で、計420円

胃がヘタっているんやったら、天かすとか天ぷらとかは 控えればいいのに。
サガデスカネ。

安定してますね、丸亀製麺のうどん。
上を向いたらキリが無いし 下を向いてもキリが無い。
何処で食べても丸亀製麺のおうどんです。
(´ω`)
とり天。

胸肉やから固いかなと思ったんですが、エエ感じ!
揚げ立てで、肉質はしっとりしていてエエ感じでした。
客の回転が良いから、揚げ置きで固くなる前に食べられるんでしょうね。
並ぶのは嫌いですけど、繁盛しているとこは、美味しいという事ですね。

ごちそう様でした。
美味しかったです。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿