きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

うしぼくコロッケ  @ マルシェ六甲 西区櫨谷町長谷334-1

2014-09-05 22:58:16 |  コロッケ

2014.9.5(金)の...間食

県道52号線。

小部明石線のJA兵庫六甲櫨谷支店の向かいに新しく “マルシェ六甲” が出来ています。

別に興味はなかったんですが、こんな物を見てしまったら。

P1040869_512

P1040870_512 9/4(木) 定休日に撮影

うしぼくコロッケ。

で、9/5(金)に突撃です。

P1040880_512

お店の横手にお持ち帰り用の窓が有ります。

P1040879_512

右手のロッカーの中に券売機。

P1040878_512 休みの時はしまっています。

P1040877_512

あらかじめ、窓を開けて、中のお兄さんに『1個でもOK?』と聞くと、大丈夫という事で。

コロッケ1個70円の券を買って渡しました。

揚がるまで4分ほどという事です。

P1040881_512

カンコロ隊のマネ さして頂きました。     ポリポリ (・・*)ゞ

ウレシハズカシ ですね。  (´ω`)

で、コロッケ。

P1040882_512

個人的感想です。

チョット小振りかな?

ジャガイモは、ネットリタイプ。

よくコネてあって、ジャガイモの甘さを生かすくらいの塩味。

スパイス(コショウ)は、あまり感じないです。

細かく挽かれたミンチ肉が入っています。

でも あんまし 主張していません。

お肉屋さんのコロッケとしたら、物足りなさが有りますね。

次は、ミンチカツを試してみようと思います。

“うしぼく” と言うネーミングに合うことを期待しています。

ごちそう様でした。

また来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿