きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

御食事処 はせ川 @ 西区伊川谷町有瀬543-1

2016-02-07 08:32:44 |  お昼の定食とか
2016.2.5(土)の昼食
信号待ちで止まった時、コレが見えました。

“海老フライとトンカツのおいしい店!!”
本当は、2国ラーメンにいこかと思っていたんですが...気になりますね。
という事で。





お店の前で写真を撮っていたら、中から お店のオネイサンが出てこられて。
思わず照れ笑い。
(´ω`)
そのまま店内へ。
店内は、入り口で靴を脱いで上がる お座敷タイプです。
モロ、居酒屋さん。

到着したのが、AM11:30頃でしたが、先客さんはナシで、貸切状態でした。
メニュ~




注文する物は決まっているんですけどね。
とんかつ定食。
みそ汁を プラス110円でミニうどんに変更できるという事でしたので、ソレで。
店内、渋めの(年季の入った)作りですが、かかっている曲(有線?)は、最近の曲でした。
あまり新しい曲を知らない私ですが、“両成敗”がかかっていました。
ゲスやね。

10分ほどで到着です。
とんかつ定食 ミニうどん

小さく見えますが、お皿がでかいんです。
トンカツ アップ

程よい噛みごたえのとんかつ。
アブラミがウマい!
太るやろな~と思いながらも、ウマいもんはウマい。
サラダはよく冷やされていてシャッキリ。
ドレッシングもタップリかかっていました。
ご飯もしっかり入っています。

小鉢は、ポテサラと だし巻たまご。

ミニうどん

揚げ玉 いっぱいです。
うどんは、冷凍の讃岐うどんみたいな感じの食感。
うどん屋さんじゃあないので...こんなもんでしょ。
だしは、甘めやけどエエ感じ。

ごちそう様でした。

美味しかったです。
うどんにせんと みそ汁で良かったかも。
お腹パンパンです。
(´ω`)

チキン南蛮漬け定食?“漬け”?
写真は、タルタルソースが乗っかっていますが...
気になります。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿