倉吉東こども園のあそびの様子!

子どもたちのあそびの様子をお伝えしています。

ふじ組 保育参観・クラス懇談

2023年05月19日 11時45分58秒 | ふじ組

●保育参観・クラス懇談がありました!(ふじ組)
コロナ禍の為、昨年度までリモート参観・動画配信で行ってきた保育参観でしたが、今年度は数年ぶりに直接参観していただく事ができました。

【保育参観】
雨の為、2チームに分かれて保育室と遊技室であそびました。


おうちの方に来ていただく事を楽しみにしていたふじ組の子ども達。
保護者の方にとっても久しぶりの保育参観で、楽しみにされていた事と思います。
ふじ組さん・保護者さんのキラキラの笑顔に、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

【クラス懇談】
園長・担任からの話の後、グループに分かれての座談会。
とても盛り上がり、貴重な時間となりました。


ご参加いただき、本当にありがとうございました!