緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

平成21年地鶏会

2009年02月01日 20時04分45秒 | photo日記
2月1日(日)  

先月の最終金曜日は三〇日、今年の地鶏会を開催しました。午後七時~九時過ぎまでにぎやかな時間を昔の都城JC仲間と過ごしました。今年も皆様に良い年でありますように心よりご祈念申し上げます。毎年のことなら美味しい地鶏料理でした。奥様にも御礼申し上げます。


当時は都城青年会議所企画推進員会だったかな!委員会メンバーを主軸に三〇年近い交流会が年一回続いています。それが地鶏会。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿