ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

お花見は無事終了

2007年05月12日 22時35分30秒 | Weblog
 みなさん、お疲れさまでした。

 おかげさまで今年のお花見は、昨年にも増して盛会でした。今回は仲間内のメーリングリストとこのブログにしかアナウンスを流さなかったのでどうなるかなと少々不安もありましたが、ふたを開けてみたら千客万来…は大げさか、十客百来くらいのものでした(そんな言葉、ないって)。

 今年はnabejさんとこの若手メンバーとも交流があり、最後の片付けまでやってもらって大助かりでした。nabejさんの号令一下、一糸乱れぬ行動で瞬く間にビニールシートまで畳んでしまったみなさん、ありがとうございました。

 今年はどこかの会社が、本業のシェフを連れてきてセレブなパーティをやっていたようです。来年はうちも本業のシュフを連れてきて…無理があるか。^^;

 少し遅い桜がこのあと咲いていきます。札幌の桜はまだまだ見ごろです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (wkk)
2007-05-15 23:21:18
遅くにお邪魔したにもかかわらず、お土産までいただいてありがとうございました。我が家の食卓はしばらく羊が丘気分です^^
返信する
お疲れさまでした (かの)
2007-05-16 06:39:19
wkkさん(アマチュア無線のコールサインみたい)

遅い時刻で寒くなっていましたが、風邪をひかれなくて幸いでした。また来年もやりますので、よろしくお願いします。(^_^)v
返信する
本業のシェフ (けいさん)
2007-05-20 14:43:15
シェフを養成する会社も併設しちゃえば・・
シェフじゃなくて、飲み屋養成だったりして
返信する
いっそ飲み屋を (かの)
2007-05-20 14:54:14
Googleが社員食堂で注目を浴びているので、「自社ビルの地下に飲み屋街がある会社」でも作りますか。^^;
返信する

コメントを投稿