ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

ポタリ

2006年11月05日 10時37分39秒 | Weblog
 歯を磨いているとしずくが落ちて、部屋着の腹のところを汚す。以前はこんなことはなかったのに。

 嫁さんが「ちょっとだらしない」と文句を言うので気をつけていたのだが、今朝またポタリと落ちた。あわてて下を見ると、また腹のところにしずくが付いている。

 しばらくそのまま眺めていて、気がついた。

 そうか、腹が出ているのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な話題が出ておりまする (お昼寝)
2006-11-05 20:33:10
 こんな嫌な話題にはコメントしたくないのでありまする。厠でチャックを開けると、ちんちんの先っちょしか見えない、どうかすると全然見えないなんて事は口が裂けてもコメント出来ないのでありまするりんこふ。
返信する
現実を直視しよう ^^; (かの)
2006-11-06 07:06:12
そもそも直立すると、つま先が見えませんな。

このごろは嫁さんから「圧迫感があるので近寄らないように」などと言われる始末。

別に積極的に太ろうとしてこうなっているわけではないのですがね。なんだか飯はうまいし、肴もうまいし、酒が進むし…ねぇ。
返信する
人ごとではないな (^^; (kazutana)
2006-11-07 07:09:26
でも、まだつま先が見えるもんね(笑)
返信する
おぉ (かの)
2006-11-07 07:11:50
それはとってもスレンダー。^^;
返信する

コメントを投稿