愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

勝部です

2023-01-13 11:31:41 | DH勝部マイマイマーーイ!!
あけましておめでとうございます
衛生士の勝部です
みなさまは、年末年始はゆっくり過ごせましたか?
私はゆっくり過ごせました
最近、姪っ子ができたので、姪っ子と遊びました
赤ちゃんは、見てるだけで癒されますね
 
赤ちゃんの歯は、6~9ヶ月位で生えてきます
多くの場合は、まず下の前歯2本が生えてきます
初めての歯磨きでは、いきなり歯磨きをするとびっくりしてしまうので、まずは慣れてもらうことから始めます
歯が生えてきたら、歯磨きさせてもらいたいです
 
今年は、心に余裕を持って過ごせるようにがんばりたいです
今年もどうぞよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 竹場です »
最新の画像もっと見る

DH勝部マイマイマーーイ!!」カテゴリの最新記事