ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

何をやっているのやら。

2009年04月23日 | ニュース
地デジCM中止要請、番組出演「検討中」…草なぎ容疑者逮捕(読売新聞) - goo ニュース

 泥酔して公園で裸になり逮捕。いくら飲んだとは言え、何をやっているのやら。

 CMだけでも地デジ、公共広告、トヨタレンタリースなど売れっ子で、出演している番組も数多く、失ったものは限りなく大きい。真面目なキャラクターで売っていたのだから、この失点は取り返しがつかないかも知れない。

 真面目なキャラクターだったが、内実と一致していなかったのかも知れないし、何か抑えきれない事態があったのかも知れない。

 が、失ったものは大きく、世間に酒の失敗として手痛い教訓になるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと面白そうなスズキ X... | トップ | 天気見てMotoGP観戦止めまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事