ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

溜まったブルーレイを観てみると。

2014年08月10日 | オーディオ・ビジュアル
買っていたのだけど観ていないブルーレイを観てみると。

一枚目は「パシフィック・リム」
今更(^^; 何故か観て無かった。
ま、これは理屈抜きで楽しむ映画でしょう。

それにしても随分日本の特撮をオマージュしているような。「カイジュウ」だし、スポ根のようなノリもあるし。

後「ブレードランナー」も想起した。香港が舞台だったせいか、街並みが似ているし、基地と言うかベースの工場っぽいところ。

菊地凛子演じる森マコのキャラクターはあれで良いのか? もう少し女傑でも良かったような。でもどう見ても攻殻の影響あるような。

映像も音も派手で、細かい所は気にしないで楽しむべき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AirPlayで音楽を久々聞いてみ... | トップ | もう一枚は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ・ビジュアル」カテゴリの最新記事