お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

たてもも。

2014年10月01日 | 日記的なもの

10月ダッ!
9月は、平日毎日皆勤賞でスムージー飲みにいけましたー!
というわけで、引き続き今月も毎朝飲みに行くことにした。

昨日塚ちゃんみてきたーーー
とても素敵だったーーー
カッコ良かったーーー
なかなかおもしろいコメディ舞台でした。
展開がめまぐるしく、頭の整理が追いつかない!
でも大体理解できた!ついていけた!
土屋ゆういちさん久々に見たけど相変わらず素敵だったなー。

塚ちゃん舞台の最終日を観劇したら、
年内はもうジャニ関連みにいく予定が無いので、
旅行!旅行しようと思います!!旅に出るぞ!!
10月は鳥取!11月は九州!
12月は18切符の旅かな~。

++

わたくしの誕生日祝いで集って頂きまして、
先月上旬、おでかけしましたー!
ルーさん、アツ、ユミちゃん、ナツミちゃんと。

江戸東京たてもの園に行きまして、
ジブリの立体建造物展』みて~
館内アナウンスで13:30からボランティアガイドが園内を案内します、
とのことだったので、園内へー!
参加者が多かったので2チームに分かれました。
私はユミちゃんと一緒のチーム!

【たてもの園その1】


ぶんぐやさん。


子宝湯かっこいい。


美しい和室。

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ぴぽー。 | トップ | とりけーき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事