お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

とりけーき。

2014年10月02日 | 日記的なもの

昨日は久々に家でのんびりデイー。
「ペルソナ」ちょっとやったけど、全滅したからふて寝。
22時過ぎぐらいに寝ました!6時ぐらいに起きました!

++

昨日の続きだよ。

【たてもの園その2】

ガイドさんの説明を聞きながら、いろんな建物をめぐりましたー。


かやぶきの家。


秋の生け花。

2チームに分かれてたので、終わってから合流して、
たこ焼きとか売ってるところでひとやすみ。

いちばん新しくできた建物が、行ったことないやつだったー!
中に武蔵野茶房が入っていて、素敵な雰囲気だったので、お茶していくことに。
満席だったので、待ちリストに名前書いて、館内散策。

テラス席にて、みんなでティータイムー!

チーズケーキと珈琲。美味美味。

ジブリの展示も途中までだったので、戻って見たりとかして、
時間足りないーーー!!と、なりました。
閉園時間まで満喫!

記念撮影用のパネルでオオトリさま撮影。

不思議の町に迷い込んだトリさま。

なんと!ユミちゃんがケーキを作ってきてくれたとのこと!
移動しまして、某デパートの最上階のスペースにて食べました。

ユミちゃん手作りケーキ!オオトリさまだ!
ありがとーーーー!!!

まだつづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« たてもも。 | トップ | イヌネコ喫茶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事