お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

米米大阪

2009年12月30日 | 携帯から
無事に
宇宙編も
地球編も
チケットが確保できましたー
うれしいー

その前に
横浜アリーナ公演があります
どんな風に変わるのか
楽しみだなー

引っ越した関係で
チケットがまだ受け取れてませんが…

今日、
思いっきりPONの
筋少も見ました
心配ないさ~♪

一月二月は米米ライブ!
三月は筋少ライブ!
わいわい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あれー

2009年12月29日 | 携帯から
石井たっちゃんの
ライティングオブジェ見に
TOKIAに来てみたけど
もう終わってたぽーい
なにもない空間をみてきました
しょぼん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

特撮のDVD

2009年12月28日 | 日記的なもの

ゲエムでもしようかと思ったんだけど
なんとなく特撮のDVD見はじめました。
ウルトラマンとか仮面ライダーとかぢゃないですよ。
大槻ケンヂ氏のバンドの「特撮」のライブDVDだよ。

ヌイグルマーツアー
これめっちゃ懐かしいやーーー
わややーーー
カッチョエエーーーー
オーケン毎回ビール一気飲みしてたんだっけなー

特撮のライブで筋肉少女帯の曲やるたびに
どえりゃーテンションが上がったものでした。
マタンゴとかなつかしわー
僕の宗教へようこそ初めてやったときとか
すんげー感動したっけなーーー

来年特撮結成10周年?
是非ともライブやってほしーい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のんびり年末。

2009年12月28日 | 日記的なもの

公演二日目は
途中のゲストの方が
パフォウマンスの方だったので
照明操作する必要なく
じっくり見ていられたんですが
予測不能にすんげーーーオモシロく
もだえました。
計算の全く無い笑いって
おもしろすぎる。。

++

今日からのんびりだー
明日からは山形だー
今日は水炊きみたいなの作って
味ポンで食べました。美味しい。
明日うどん買ってきて入れよう。

そんじゃ写真コウナウだよー

これ載せたかな載せてないよね
モスのチーズハンバーガー

とろーりチイズだよ。

ミホちゃんとオーケン見に行った時に
食べたものたちアレコレ

【大槻ケンヂと絶望少女達のライブ後】
ハンバーグとカニクリームコロケ

日比谷ですね。

【座・高円寺「のほほん学校」見に行く前】
みょんどんのりまき
これはお通しみたいなもの

のり巻きも食べたんですが
それもすごく美味しかったー!

これはプルコギ

あとトッポギも食べたよ
どれも美味しかったよ
超満腹でオーケン見にいったよ

【筋肉少女帯・赤坂ブリッツライブ後】
シンガポール料理だっけかな。

エビの汁ビーフン
麺がもっちり系でおいしー
結構薄味だった。

赤坂ブリッツの前に
スケートリンクが出来ていたよ。(屋外)

ライトがきれーだねー
※これは食べていません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どやどやわさわさ

2009年12月27日 | 日記的なもの
公演1日目が終了しましたー
お客さんがドヤドヤやってきて
いつもの感じでした。
スゴイワー

途中のゲストコーナーで
音楽の方がゲストだったんですが
曲の感じに合わせて照明をチカチカする
というのも担当することに。
初めて聞く曲に
ぶっつけ本番でチカチカ
だったので
かなりいっぱいいっぱいでしたが
とても楽しかったです。

見に来てくれたアツと
タイ料理系のお店でごはんー
美味しかったですー
帰りにコンビニ寄って
グミを買いましたところ
レジが某芸人さんでした。

コンビニで売っている「Demini」という
カラメルプリン味スイーツ
とてもおいしい!
カラメル部分がグミで
プリン部分がキャンディー
おすすめします。

そして今朝は
寝違えて首が痛い。

今日も頑張りやす。
二日間公演なので
今日でオシマイです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うわあ

2009年12月25日 | 携帯から
ビルの窓の灯りで
キャンドル作ってる!
小粋なビル!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ととと

2009年12月25日 | 日記的なもの
今朝・・・

目が覚めたら・・・

枕元に・・・!!!

オオトリさまが!!!!!!!

居る!!!!!!!!!!!!!!!!

(いつもの風景。)

ああ。かわいいかわいい。

再掲載。

サンタさんからのプレジェントは
オオトリさまの「かわいい」
3割増しでかわいい。(当社比)

++

筋少ライブ行ったり
にゃんこさん宅にお邪魔したり
稽古場通ったり
という日々ですよー
あれ。フリマのこととか書いたっけ
書いてないか
磯野一家揚げものパーチーに関しては
磯野一家ブログにレポートされとるよ!
http://isonoikka.jugem.jp/

++

お友達のお誕生日をー
我が町で祝いましたー
ごちそうを食べよう!と思って
ごちそう屋さんを予約しておきました。
色々美味しかったー
そして我が家でケエキの贅沢食い。

どれもこれもンマカッター!です。
まあるい赤いのがいちばーん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

照明さーん。

2009年12月22日 | 日記的なもの
年末最後の土日に
照明さんお手伝いをさせていただけることになり
稽古場通いデイズしております。
前住んでいた町に通うのは
とても不思議な気持ちになります。
一か月前までは“帰宅”だったのに!

山形から引っ越して東京生活後、
初めて山形帰った時とか
すごい衝撃だったな~と思いだしました。
山だー!山があるー!
というような衝撃。

それで。
昨晩稽古場に向かおうと
新宿駅のホームをぼえーっと歩いてたら
呼び止められて~
ゆこりんだー
わー
5年以上ぶり。
ずっと疎遠になっていて
連絡先もわからなくなっていたので
名刺いただきました。
すごいなー
すごい偶然だー

++

写真をアレコレコウナー

「ベビー白菜」というのが売られていたー

「わわさい」って言うみたい
かわいーーーい!
オオトリさまかわいーい!(ソッチかー!)

++

手羽入れてシチュウ作ったんですが
並べて焼いてみました。

ファイトー!オー!的な。

++

アツバースデーパーチ本番
予約しておいたカフェで祝いました。
美味しいお料理を食べ、
デザートに盛り合わせを~

花火がついとるー!
HappyBirthdayアシ・・・いや、アツ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

結果

2009年12月21日 | 携帯から
すべてが
揚げ物に。

砕いた柿ピーを
衣にしたりしました
美味しかったです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いまから

2009年12月19日 | 携帯から
これを料理するよー
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加