お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

JAPAN最終日。

2023年12月23日 | 日記的なもの

ギリギリまで寝てたけど、
熱は下がらん。
37°くらいある。
しかし、動けるので、帰る準備。

変なホテルから出る、
シャトルバスで羽田空港へ!
深夜1時出発の最終便。
これありがたーい。
終電で羽田空港に行くつもりだったから。
母は1人でそのままホテルに泊まり、
翌朝弟が迎えにくるという流れ!

5時発のタイガーエア。
ちょい遅れての出発。
ここでまた携帯無い事件があって、
もう飛行機乗れないかと思った!

桃園空港に9時半くらいに到着。
MRTで台北駅に行って、
そこから高速バスで台南へ!
バンニャンとラオバンが車で迎えに来て下さった〜
とてもありがたい。

バンニャンから「夜、友達の家に
ご飯食べに行くから、一緒に〜」
と誘っていただいてて、
行きたかったのだが、、!!
部屋に戻って熱測ったら、
36.7°で、まだ少し熱ある〜
ご飯食べに行くのは諦めて、寝る。

36.5°まで下がったが、
まだ平熱より高い。
でも体は元気〜
喉が痛いわけじゃ無いけど、
声がちょっと変。
明日には治るかなあ。

キャリーの中身を片付ける。

JAPANでグミを買い漁って来た人。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« JAPAN10日目。 | トップ | いつものバイトデイズ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃぱん (きまま。)
2023-12-24 09:28:13
お疲れ様でした。
年末だものね
なんとなくあわただしいよね
でも。。。楽しかったよ
ありがとう。。ホテルのチョイスも
最高でした。ありがとう。またね。。
Unknown (ひば)
2023-12-27 23:06:31
<きままさん>
おつかれさまでした〜
お茶のホテル良かったですね。
また行きましょう〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事