ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

入院中

2021-04-09 09:24:50 | その他
激しい腹痛で受診しました。
4月3日です。検査の結果胆石症が原因でした。
即入院と手術になりました。

異常無く進みました。
経過も良い感じです。

病院食も美味しく食べることができます。


現在は退院確定待ちの状態です。
復帰して家庭菜園楽しみたいと思います!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (真実イチロー)
2021-04-10 11:11:07
ありゃりゃ、、、

胆石症ですか。
お見舞い申し上げます
無事に手術が終わったようですが、しっかり養生して下さいね!
復活を願っています

返信は、不要です。
返信する
経過良好で安心です。 (ガマ)
2021-04-11 19:26:54
胆石はしんどいそうですね。
でも、タイミング的に変異株のパンデミック
前で良かったです。ズムサタに出てるサッシャ
さんも半年くらい前に同じ病気で入院手術
でしたが、速攻で手術してしまわないと
タイミングがずれると大変なことになる
ところだったそうです。
もう退院待つだけとは本当に良かったです。
リコメご無用で。
返信する

コメントを投稿