jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

I will, I will いっぱい足りないの切なくて
I feel, I feel いっぱい会いたいのボクだって

看板猫のいるお店で猫飲み はやちゃんち 予告編 (2303)

2023年03月18日 | 日記
今夜は武蔵新田のはやちゃんちにて猫飲み!
2022年7月以来。
なぜか、かなりご無沙汰になってしまった。



看板猫のバサラちゃん!
お久しぶり!



バサラちゃん「金曜日の夜なのにお客さん誰も来ないよ。出前業者がさっきお弁当を持って行ったけれど。。。」
なんですと!?
美味しい料理がいただけて、かわいいバサラちゃんもいるのに、なんということでしょう。。。



まずは生ビール!
今日のビールはいつもよりなんだか香り高くておいしい!
お通しはにら玉炒め!
これがやたらめったら美味い!
この小皿だけでビール1杯をかるく空けてしまいそう。



バサラちゃん「ニラ玉は今日のお弁当のおかずだけど、ヤバいでしょ」
びっくりだよ。
のっけからノックアウトであります。



ミニグリーンサラダでお料理スタート。
ぜんぜんミニじゃない。
食べ応え十分!
野菜をたくさん食べられてうれしい。



バサラちゃん「これだけぎっしり野菜が入って490円はお買い得だよね。
ファミレスのサラダはすぐなくなっちゃうでしょ」
そうそう、ここのサラダは密度が半端ない!
食べても食べても減らない。。感じで嬉しい悲鳴。



2品目はフィッシュアンドチップス!
ビールもおかわり!
揚げたて白身魚のフライをタルタルソースで。ぜんぜん生臭くない。サクサクの衣がたまらない!
ビールに合わないわけがない。



バサラちゃん「さっきから箸が止まりませんね」
はい、もっと頻繁に来ればよかったと、反省しております。。



バサラちゃん「まあ、ゆっくりしていってね」





というわけで、予告編はここまで。
順番が回ってきたら本編をアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿