jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

I will, I will いっぱい足りないの切なくて
I feel, I feel いっぱい会いたいのボクだって

看板猫のいるお店で猫飲み 赤茄子さん 予告編 (2303)

2023年03月19日 | 日記
今夜は江古田の赤茄子さんで猫飲み!
昨年12月以来、今年初めて。
少しブランクが空いてしまった。。



紅一点のタビちゃん「いらっしゃい!」
久しぶりだね。。



飲み放題コースの始まりは生ビールで。



オードブル盛り合わせは、カモ、蒸し鶏ゴマソース、カナッペ。
みんな美味しい!



ノンちゃんとチーちゃん。
久しぶり!
ノンちゃんが一回り大きくなったような気がする。



マコちゃん。
お久しぶり!
今日はずうっとこの場所から動かなかった。。



揚げ餃子とマヤクタマゴ。
赤茄子さんのギョウザは美味しいのでメニューにあったら頼むべし。



マコちゃん「今日のお客は賑やかだね。。。」
チーちゃん「ガラガラでシーンとしているより、こっちのほうがいいよ」



チキンナゲットとフライドポテト!
炭酸系のお酒との相性は抜群。



あちこち動き回っていたタビちゃん。
お疲れのご様子。



今回はほんの一部をご紹介。
順番が回ってきたら本編をアップします。
料理はどれも美味しくて、久しぶりだったこともあって食べ過ぎた!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿