ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

最近のテレビとか

2010-02-20 07:04:29 | マンガアニメ映画とかの感想
新番組にしちゃ遅いけど視聴継続の感想とか。
今期のアニメとしようとしたが意外と見てなかった。

●聖痕のクェイサー
皆が言うように
「お色気が必須なら堂々とすればいいが
 地上波でできないのを無理矢理すんな」
1話で諦めた

●デュラララ
話としてはオカルト、ミステリー、群像劇になるのかな?
リアルな池袋さが面白い。
一瞬写るだけでアニメイト近所のAMPMだ!って分かるのとかいい。
俺も板橋を舞台にしたマンガでも描こうかしらw

●刀語
俺初の西尾作品かも。
化物語は苦手だったがこっちは好き



代わりに今期はドラマが好きかも
●853
寺脇さんドラマ
個人的には作りは嫌いじゃないかも
わざと古臭い作りがいい。
あと昨日久々に地上波で小松彩夏見た。

●相棒
変わらず面白い
偽装相棒のカンベさんと相棒になってくまでの構造なのかな

●左目探偵eye
元々左目が悪かった主人公が兄から左目の角膜を移植してもらう。
直後行方不明になる兄。
兄から貰った左目が疼くと兄の見たビジョンが見えるようになり
事件に巻き込まれた兄を追うが
兄こそが事件の黒幕だった。

-と言うのがスペシャルの話。
連続ドラマになったらまたジャニーズが増えたり
853と被るからか寺脇さんが消えたりとやらしさがチラつくがやっぱり好き

中でもすげぇ汚れキャラの石原さとみが面白くてしょうがない
買い物中毒で借金まみれの保険医で、
主人公は衝撃を受けなきゃビジョンが見えない為
すごい勢いで殴りにくる(笑

横山くんも清士郎(字多分違う)じゃなきゃいいじゃん!
ヤな奴キャラを極めて欲しい


●ブラッディーマンディー
1期が凄い好きだった
録画だけしてまだ2期1話見てないんだけど
ところで作ってるのJINのスタッフだよね?
演出がソックリな気がする

1期のキャラがバンバン死ぬのはいいか悪いのか。

●インディゴの夜
今期イチオシ
昼ドラなのにコメディとミステリー仕立てと言う変わったドラマ
ファッション誌編集長だった主人公(アラフォー♀)は
リストラになったあげく婚約者にも逃げられ
婚約者の借金まで背負う事になり働き口で紹介されたのは
イケメンがあまり居ない個性派ホストクラブ「インディゴ」で
雇われ店長としての仕事だった

ナンバーワンがアフロ、格闘家のマッチョ、中東人(のフリした実は日本人)、
元ナンパ師、オタク、実は女子などのホスト達と
なぜか舞い込む事件を解決していく
特撮系俳優を使いストーリーも良く出来
時間帯らしくなさが吉と出るか否か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿