ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

あっこぷ生誕祭

2016-07-23 23:47:07 | ハロプロとか芸能
去る7/16は北風インパクトChoque !(改名した)の
あっこぷこと草野亜希子さん生誕ライブでした!


今回は気合入ったファンが主催の生誕企画に
「ファンが描いた絵が欲しい!」とお呼ばれして協力して参りました。


まずはスタンドフラワー!すごい目立つ所に!

あっこぷと並んで。


もう一つケーキ!
ケーキは頼んだとの事ですが俺のめんどくせー絵柄を 食材で模写するとかすごい!
最近だと食べれるプリンタ?みたいな出力しただけの物もありますが
どう見ても手書きなのですごいなぁと思います。




めっちゃメインで扱ってもらって嬉しはずかし。


また張り出すのでポップも描きました。



手持ちで掲げるような演出になって、並びが逆読みになってたんですが(笑)
ウケたので良しとしますw

最期に主催の方がリストバンドを自作&発注して配ってました。


絵以外は全部お任せしちゃったのですが
色々凝ってて単純に1ファンとして楽しませて頂きました。
規模の大きくない今だから出来るアットホームな企画で楽しかったです!

本当はもう一つ隠し玉があったんですが
間に合わなかったので後日w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラプラス)
2016-08-03 23:00:01
はじめまして。
最近ブログを拝見させてもらい始めたものです。
当方のブログでバトルブレイクの記事を見つけたのですが、
誠に勝手ながらフィギュアのトレードとかできませんか?
コメントありがとうございます (村上矛智)
2016-08-04 00:55:25
>ラプラスさん
コメントありがとうございます。
良いゲームなのでプレイヤーが増えるのは嬉しい事です。

トレードは中期くらいまではありますが
レアな物や後期の物はありませんが
ご希望に合う物があれば。

サイト上部のメールからご連絡下さい。

コメントを投稿