ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

ペイント会のお知らせ

2012-10-12 12:23:13 | ウォーハンマー
ツイッターで告知したのでスッカリ
全部で告知した気になってましたが
フォロワーさんのお誘いにより明日10月13日12時から
ジャイアントホビーさんにてペイント会をする事になりました。

僭越ながら自分に出来る範囲ならアドバイスなども承ります。
参加費はジャイアントホビーさんの卓代¥500。
カラーは貸して頂けるそうなのでミニチュアと筆を持参して下さい。

塗れるミニチュアはジャイアントホビーさんで
取り扱いがある商品(GW、サイクロプス、ディストピアンなど)
に限るそうです。

公式なイベントじゃなく自分や趣味人仲間と一緒に
良いスペースと噂のジャイアントホビーさんで塗ろうと言う物なので、
他の来客者などで卓が埋まる場合もあります。
やりたい目標とその作業があると良いと思います。

唐突な告知になってしまいましたがご都合宜しければ是非とも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿