ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

イベント終了・・・・

2007年04月25日 | 日記

三重県伊勢市での2dayショップ、MellowSpaceが終了しました。残った商品もさっき帰ってきました。今回一押し(自分の中でだけ・・・・)の商品が思ったほど売れていなかったけれど、「えいっ!!」っていう感じの勢いで作ったものは完売でした。

こうしてみても、売りたい物と売れる物が違う事の難しさを痛感しました。

帰ってきたものは、地元の委託先へ納品です。折角作ったんですもの、多くの方の目に留めていただいて、ひとつでも嫁いで行ってほしいですから。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りかな?なんか、それだけで得した気分にな... (ミント)
2007-04-25 22:13:30
一番乗りかな?なんか、それだけで得した気分になります。
ちいママさん、お疲れ様でした。奥の深い世界ですね。ちいママさんでも読めない部分があるのだもの。でも、完売したシリーズは、うれしさ倍増かな☆また、次の納品作業、応援していますね♪
返信する
おつかれさまでした! (じみ主婦)
2007-04-26 08:41:05
おつかれさまでした!
わたしも売りたいものと売れるものが違う難しさ、痛感してます。
気合をいれて作ったものがのこるのはちょっと複雑ですね。
何度かイベント参加させていただけるようになって、イベントによっても売れるものが違うし、客層も違う・・と以前ちいママさんが言っていたことがとっても理解できましたよ~~~。
地元の委託先で、作品達が無事旅立つといいですね♪
返信する
《ミントさん》 (ちいママ)
2007-04-30 07:19:14
《ミントさん》
コメントありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。
地元の委託商品も何とか納品し、観光地のおみやげ屋さん街の一角にあるお店なので、観光のお客さんのお買い上げも多いんです。
しかし、お店のご近所さんの人気が細々とあり、何とか材料費ぐらいは売り上げがあります。
ミントさんのブログの写真は、いつも感心のため息です。それと同時に「よーし!私も頑張ろう」という気持ちを奮い立たせてくれるので、毎朝・毎昼・毎晩のブログチェックは欠かせません。

《じみ主婦さん》
お返事遅くなってごめんなさい。
先日からブログを拝見していて、「おっ!彫り彫り復活だー!」と喜んでいます。
どうしてもギャグ路線から外れることが難しいようですね♪
正統派キャラの完成写真の後には、必ずギャグ路線への思いがコメントされていますよね。
いつも楽しくブログチェックさせていただいています。ちょっとだけ・・・いや、実はかなり次のギャグキャラに期待してたりして・・・・。

返信する

コメントを投稿