ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

やっと納品です

2007年04月17日 | 木綿の小物

4月21日・22日に三重県伊勢市で開催されるショップにImg_0338 委託で販売していただく商品を締め切りギリギリに発送しました。なかなか思うようにできなくて試作の連続でした(x_x)/

でもこんなに可愛い小物達が旅立つことができて満足です♪

今日からは地元の委託ショップに納める品物に専念します。

Img_0339 Img_0340 Img_0342 Img_0343 Img_0344


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (じみ主婦)
2007-04-17 10:06:30
お疲れ様でした!!
でも、まだ委託用の製作があるんですね。
す、すごいハードだわ。
コットンニュースの方もあるでしょうし、無理して体調くずさないでくださいね。

真ん中のグラニーは以前作られてたミニグラニーかな?
これほしいなあ・・・。
M*Sはとなりの県なので、夫に「行きたいよ~、行きたいよ~」と毎日呪文のように(笑)頼んでます。
夫の仕事が入らなければ実物を見ることができるかも。(^^)
返信する
すごいですね~ (もんちゃん)
2007-04-17 10:16:13
すごいですね~
春らしいテイストもあるけどシーズンを問わないという感じで・・買いに行けたらいいのに~~(泣)
ママさんは布合わせの達人ですね♪
返信する
《じみ主婦さん》 (ちいママ)
2007-04-17 17:56:55
《じみ主婦さん》
コットンニュースは、印刷の途中で停滞しています。実は我が家のスーパーハードなプリンターさんが入院中です。ただ今メーカーで点検修理中とのこと。

ピンポーン!そうです、あのミニグラニーバックです。微妙に細々と人気が続いています。今では定番商品なんですよ。そこで気を良くした私は、ちゃっかり他県へも人気を広めようと、今回作ってみました。

《もんちゃん》
いえいえ、とんでもありません。
ナチュラル・マリンのテイストに合う物がなかなか作れず、試行錯誤の結果なんです。
手に取ってみるより、こうして小さく写真で見ていただいている方が安心ですわ♪
返信する
ちいママさんこんにちは☆そして、お疲れ様でした。 (ミント)
2007-04-18 11:43:57
ちいママさんこんにちは☆そして、お疲れ様でした。
どれもかわいくて、迷っちゃうな♪左の画像の持ち手が付いているの、これは、口布の部分は、どうなっているのかしら?どのくらいの大きさなのかな。携帯入れより、もう少し何か入りそうね。
返信する
《ミントさん》 (ちいママ)
2007-04-18 15:38:43
《ミントさん》
これはね、帆布に革タグと布タグを付けてポケットになってるの。
イカリ柄が本体でカーブの部分がファスナー。
ポケットの口の部分と本体の回りをバイアスでくるんで仕立ててあります。
サイズは携帯はきついかもしれないけど、上着を着なくなったらポケットが無いでしょ、車のカギと小銭なんかを入れて、ベルト通しにでもフックで取り外しのきくベルトを通して使ったらどうかと思って「キーポーチ」と名付けてみました。
バッグの持ち手に通して、カギが迷子にならないようにしてもいいかな?
返信する
お疲れ様です・・・ (kicori)
2007-04-18 20:14:57
お疲れ様です・・・
卒業・入学とお互いバタバタで今回は意見交換もできませんでしたね。
明日は小学校の参観日。
ちいママをはじめ、チャリママたちもいないなんて淋しいです・・・
返信する

コメントを投稿