ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

近況報告

2006年06月20日 | 日記

ここ最近は、7月1日・2日の『Mellow Space』の商品作りに没頭していました。やっと発送の目処がつき価格設定も何とかこなし、タグを付けたりしています。

子ども達の服も久しぶりに縫ってみようかと思いながら・・・・夏がやって来てしまいました。

きっとこのまま夏休みに突入してしまうのでしょう。子ども達も大きくなって課外授業だ夏期講習だと忙しそうで、以前より夏休みが短く感じてしまいます。この夏も同様に子ども達は忙しく過ごすのでしょう。

私とパパはそんな二人に振り回されながら、何となく忙しい毎日であっという間に夏が過ぎていってしまうに違いありません。

最近は縫い物も小物が多くなってきています。短時間で仕上がる物が主流です。ペイント類も始めたいのですが、乾くのに時間がかかったりすることを考えると、ついつい縁遠くなって、道具もなおしこんでしまっています。

そんなことではいけない!と、今日から整理していなかった本や材料・布・道具類の整理を始めることにしました。積み上げるだけ積み上げて、今にも倒れそうな本を整理します。できるかなぁ・・・・これだけのものをどこに仕舞うというのでしょうか・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント準備いよいよ発送準備になったのですね。... (ミント)
2006-06-20 10:14:31
イベント準備いよいよ発送準備になったのですね。毎度のことながら、ちいママさんの集中力、すごかったぁ~☆
ホント、近くなら、見にいきたいところですよ。でも、きっと、ふうちゃんが写真撮って、様子なんか見せてくれるんだろうな。とっても楽しみです。
では、私は、そろそろ、洋服モードから小物モードに切り替えなくちゃ。。。
返信する
そうそう、カメラマンになりたいんだけどね・・・... (ふう)
2006-06-23 22:57:10
そうそう、カメラマンになりたいんだけどね・・・初日のOPEN時にどば~っと来たりしたら、私と吹雪ちゃんは駐車場整理マンにならないと・・・。なの。
オープン前にいっぱい撮らなくちゃ。
たくさん来て欲しい・・でもゆったり対応出来るくらい順番に・・(無理!!)
当日に載る新聞も2面トップ!なんですって。効くかな?
返信する
《ミントさん》 (ちいママ)
2006-06-24 06:09:31
《ミントさん》
いっつも期限ぎりぎりでロケットエンジンにスイッチが入るのよね。
ミントさんの「洋服モード」もすばらしいわよ!いつもため息混じりで拝見しています。

《ふうさん》
そうよねぇ、絶対写真も見たいし、お客さんもとばーっと来て欲しいし・・・
もしかして朝から行列が出来てたりするのかしら3(-_^;) ?

あ゛~行きたい!
返信する

コメントを投稿