ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

熱・のど・咳でダウン!

2006年06月20日 | 日記

実は先週金曜日頃から、のどにエヘン虫。まぶたを閉じればホンワカ暖かい・・・熱?

そうです、熱があったのです。土・日・月曜日とパパがお休みだったので、ラッキー!とばかりに二階で寝たり起きたりの生活を送り、今朝から復活です。

結局風邪だったのかどうか解らないんだけど、順番があって姫1号→姫2号→じいじ→ママ→ばあば(現在進行形)、となると残るはパパです。酷くはならないんだけど、のどの痛みと咳と微熱なんですよね。

皆さんもお気を付け下さいね♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (もんちゃん)
2006-06-21 09:59:19
大丈夫ですか?
なんだかハッキリしない天気で、こちらでも風邪が流行ってます。疲れもあると思いますよ。お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿