ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お雛様のお披露目

2006年02月09日 | 木綿の小物

Dscn0015 お雛様は未だに顔を描いてもらえないまま、ただ今3セットめを製作中です。

これが出来上がったら、何が何でも顔を描かないと納品できません。ピンチです。実は1セットは嫁いで行ったのですが、気の毒なくらい地味な顔でした。子供らしい可愛い顔にといろいろ考えたのですが、結局地味なまま嫁いで行きました。

今度はガラッと洋風な着物の柄で作ろうかと思っているのですが、髪飾りや持ち物がまだいい物が見つかっていません。ほうきやバケツを持たせるわけにもいかず・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・かわいい!!飾りたい~~!!です。顔がな... (もんちゃん)
2006-02-09 19:36:54
か・・かわいい!!飾りたい~~!!です。顔がないのもなんだか味があって、これはこれでいい感じに思えます。
返信する
お雛様、やっぱりかわいい~? あれからまた作った... (みかん)
2006-02-09 23:23:29
お雛様、やっぱりかわいい~? あれからまた作ったのですね。さすが!
顔を描いたお雛様も見てみた~い  洋風な着物ってどんな感じかなぁ・・

返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-02-10 01:43:27
《もんちゃん》
顔は描かなくてもいいかも・・・と言う意見と、やっぱり目だけでも描かないと・・と言う意見に分かれています。
とりあえず目とほほ紅だけでも描こうと思っては居ますが・・・・

《みかん さん》
いらっしゃいませ。私の記憶が正しければ「改名」後、最初の書き込みですよね。
お雛様はこれからまだまだ作りますよ~!
返信する
私がぼっ~としている間に着々と完成してますね。... (kicori)
2006-02-10 08:31:31
私がぼっ~としている間に着々と完成してますね。すごいっ!
私は、どうなるのだろう・・・駄目です。今、精神的に(笑)。
手作りには、ゆったりした気持ちが必要ですね。
返信する
《kicori さん》 (ちいママ)
2006-02-10 11:59:55
《kicori さん》
いえいえ、私の場合の物作りには「家事をさぼる勇気と度胸」これで充分です。
家族に夕飯のメニューがどうだこうだと言われても平気で居られる度胸が一番かな?
返信する
「改名」気付いてもらえたのですね。これからもよ... (みかん)
2006-02-10 22:15:30
「改名」気付いてもらえたのですね。これからもよろしくお願いしま~す☆
返信する

コメントを投稿