ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

完成 その2

2006年02月08日 | 木綿の小物

Dscn0014 トートーバッグとお揃いの携帯バッグが完成しました。

携帯電話だけでなく、スーパーのビニール袋をたたんで入れてお買い物に行くというのもいい考えだ!と、思って「携帯バッグ」としてみました。

今度はポーチや丸底バケツの小物入れもこの柄で作ってみようかな・・・・いやいや、これに執着している場合ではなくて、いろんな物を作らなくっちゃね。とりあえずこれはこれで完成です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎます・・手早いし綺麗だし・・可愛い・・... (もんちゃん)
2006-02-09 09:02:50
すごすぎます・・手早いし綺麗だし・・可愛い・・。この何日か圧倒されて見てました(笑)このエネルギーは尊敬に値しますね。
返信する
もんちゃんさんに同感! (ふう)
2006-02-09 15:21:27
もんちゃんさんに同感!
すごすぎますよ!ちいママさん!
レースついてたり、タグはさんでいたり・・・芸も細かいしなぁ・・・すごいなぁ・・・。
この柄かわいいですねぇ。
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-02-09 16:49:22
《もんちゃん》
褒められると調子に乗るタイプですから、案の定お雛様も作ってしまいましたよ。
次々に作っても顔が描けないまま、可愛そうなお雛様ですけどね。

《ふう さん》
この柄はノムラテーラーさんの新柄なんですが、今までこういった柄は使ったことがないので冒険で買ってみたら、結構気に入ったりして・・・褒められるとまた調子に乗って何か作り出すかも・・・エンジンがかかってきましたよ!ガス欠にならないようにしなくっちゃね。
返信する

コメントを投稿