ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お雛様 パート3

2006年02月12日 | 趣味・手作り

Dscn0052 またまた作りました。着物も洋風で、手にも木のボタンで「鉢植え」と「猫」を持っています。

でも・・・顔を描いていません。月曜日には委託ショップへ納品しようかと思っているというのに、ピ~ンチ!!

新聞のおまけレシピも書かなくっちゃ・・・いつもせっぱ詰まって焦っている私。でも、結果オーライで切り抜けてきたからだめなんでしょうねぇ。

今夜からは、ポーチとコインパースを縫い始めようと思っています。手縫いで出来る物は深夜の手仕事にはもってこいです。完成したらまたご紹介しますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~う~ん・・もはや職人さんですね。『深... (もんちゃん)
2006-02-12 15:01:11
素敵です~う~ん・・もはや職人さんですね。『深夜に手縫い』いいですね。私は夜更かしできない体質ですが(笑)昼間の時間は限られているし、やってみようかな・・

完成品、楽しみにしています! 
返信する
かわいいですね。 (kicori)
2006-02-12 19:41:10
かわいいですね。
ちいママのおうちには、目のないお雛様が並んでいるんでねぇ・・・
思い切って「ちょんちょん」って入れてみたらいかがでしょう・・・?
って、こんなにきれいに仕上がっていたら本当、勇気がいりますね。
明日、納品したら、即売だと思いますよ。時期もいいし。
返信する

コメントを投稿