ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

腰が・・・

2008年12月28日 | 日記

ここ3日続けて義父の家の回りの草刈、溝掃除、ガラス拭き・・・・

一人で行って1時間程度で済ませるので、体が痛い(-_-;)

特に背中と腰が・・・

ベッドに横になってもしっくりこなくて、朝起きたらすぐに立てない。

自分ちの大掃除は全く手つかず、明日はガラス拭きの予定だったんだけど、今日の午後から私の部屋のウォークインクローゼットを片付け始めたら、夕方の夕飯の支度までに済まなかった・・・・結局半分だけかたづけて、残りはまたそのまま納めました(・_・、)

 

ミシンを今日は一回も動かしていないわ☆=>=>=>(+_+。)

こんな日は、ミシンが一番のリラックスなんたけどなぁー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿