ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

納品

2008年12月27日 | 日記

本日、午後から「hito-hana」さんへ納品です。

ショップに出ていたギャザーバッグの縮小版2個を持って、大掃除もせず出かけます。

でもね、年賀状は書きましたよ・・・って、威張れたことではないけどね。

 

午前中、スーパーに行ったら、おせちのお料理コーナーやお飾り・年越しソバのえび・お雑煮用の野菜・高価なすき焼き肉なんかが売り場を占領していました。

お花屋さんも沢山お正月用のセットを作っていました。

まだ今から買ったら早いと思うんだけど、結構かごにモリモリ買ってる人がいましたねぇ。

 

私は明日の朝市でお花を買ったり、お野菜を買うつもりだったんだけど・・・今夜、お買い物メモ作っておこうかな!

最近のあさ6時過ぎって、まだ暗いのよ!

軽トラの荷物が見えにくい位なんだけど、人だかりが出来るから凄いよね。

明日は私も負けないで、軽トラの荷台に手を伸ばして買おう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿