ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

超早起き

2008年12月29日 | 日記

昨日は腰の痛みもあって早く寝ました。

お陰で今朝は3時起きです。目が覚めたらもうなかなか寝られなくて、着替えて5時前からパソコンしてます。

 

今日を入れてもあと3日で今年も終わりかぁ・・・とりあえずガラス拭きと自分の部屋の片付けしなくっちゃ。

本当はもっと計画的に、色々やりたいこともあったけど3日じゃあどうしようもないし、来年からボチボチ始めることにしましょう。

外は真っ暗・・・さすがにどこのおうちにも明かりは見えません。

今日は、姫達もゆっくり寝かせてはおけませんから、7時過ぎたら起こしますよ!

昨日はゆっくりさせてあげよう・・・と、何も用事を頼まなかったけど、さすがに今日からは何か手伝って貰います。

いままで土日は好きなだけ寝かせていたけど、来年からはそうはいきませんよ!

覚悟していただきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿