ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

私の邪魔をしないで!

2007年04月10日 | 日記

今日は朝から縫い縫い三昧!のはずが、朝からやたらと電話が鳴り、その都度別の用事が発生するのです。結局午前中は電話の対応にてんてこ舞いでした。

やっと午後からミシンの前に座れたのですが、夕飯の買い物や子ども達のお迎えと時間が重なりそうで、優先順位を考えるとやっぱり夕飯のお買い物でしょう。

そんなこんなでお迎えとお買い物と夕飯の片付けが済んだのが、夜7時過ぎです。今更ミシンでもないし、結局グダグタの一日でした。そんな中、ひまひまに縫ったのが「キーケース」?でいいのかな?マリンテイストで5つ完成。4連フックをお手頃価格でゲットしたので、初めての暴挙でしたが、何とか形になりました。

「最近の車はカードキーなんじゃないの?」とパパは言いましたが、どうしても作りたくて作っちゃいました(#^.^#)/

すこ~し大きめで、カギの先までカバーできるようにしてあります。このまま調子に乗って明日も作品完成にこぎつけますよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

コットンニュースも発行しないとね。やることが山積みです。でも嬉しい忙しさですから♪     縫い物で忙しいのは気が紛れるからいいんだけどね。明日は何を縫ったらいいかな?今夜、本をめくりながら決めるとしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでるだけでも目まぐるしい気がしてきます(^_^; (CLOVER♪)
2007-04-11 12:18:23
読んでるだけでも目まぐるしい気がしてきます(^_^;
お疲れ様です。ちいママさん。

最近の車はキーケースが多いのですか?
周りでいないのでピンと来ないのだけど。
どんなキーケースなのかなぁ?
お写真UP楽しみにしていますね♪
返信する
《CLONERさん》 (ちいママ)
2007-04-11 22:54:00
《CLONERさん》
最近では軽自動車でも・・(実は私も軽自動車でカードキーです・・)、カードキータイプが販売されています。
かぎ穴にキーを差し込まなくてもドアは開くし、エンジンもかけられるし、車から離れると勝手にロックもかかるという便利さから、私は大好きです。

でもスーパーの駐車場で観察してみると、結構キーケースを使っている方もあるようなので、今回作ってみたわけです。
実は私は今までキーケースは使ったことがありません。キーホルダーはつけていました。初めて作ったので自信はありませんが、明日にでもM*Sのbbsに貼っておきますね。
返信する

コメントを投稿