ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お雛様の顔

2006年02月13日 | 趣味・手作り

Dscn0058 Dscn0057 Dscn0054 やっとお雛様に顔がはいりました。

何度も書き直してやっと完全に「お雛様」の完成です。あまり近くで見るとダメ!1メートルくらい離れて見てほしいな。

もう少し作ろうかなって思い出しました。手元から嫁いでいくと少しばかり寂しくなります。とりあえず、一安心。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、陶雛さまを子どもに割られてしまったので、... (吹雪)
2006-02-13 21:54:38
先日、陶雛さまを子どもに割られてしまったので、私もこのお雛様欲しいです。
かおなしでもいいので、ぜひ♪
どれもかわいいけど・・・う~ん、やっぱり真ん中かな?
返信する
魂が入りましたね~!!可愛い!え~1メートルも... (もんちゃん)
2006-02-14 10:32:50
魂が入りましたね~!!可愛い!え~1メートルも離れると豆粒より小さくなってしまいます・・(笑)気合い十分で書き込んだんでしょうね・・ほっと一息ってところでしょうか。良いなぁ・・作りたくなってきました。
返信する

コメントを投稿