ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

バッグインポーチ

2010年01月27日 | 日記

018_r017_r

私はバッグの中に必要な物だけ入れて出かけます。

バッグの中身を入れ替えるときに、どうしても移し忘れる物があるので困っています(-_-メ)

あまり大きかったりふわふわした物はかさばるので、ポーチ自体はぺったんこです。

そこで、コインパースをそのまま大きくしてポーチにしてみました。

ハンカチ・ポケットティッシュ・いざというときのナプキン・頭痛薬が入ればいいので、16㎝ファスナーを使ったポーチなんですが、ベストサイズだったんですよ♪

50㎝のカットクロス2枚(表布1枚と内布1枚)で3個作れちゃいます。

調子に乗って幾つか作っています♪

早速バッグにポン!

もう少し大きくして、持ち手をつけたりしてもいいかな?

 

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿