ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

楽しいお食事会

2006年06月24日 | 日記

kicoriさんのご夫婦と私とパパさんで「飲み会」行ってきました。美味しいお料理と美味しいお酒で、楽しい時間が過ごせました。

kikoriさんは顔色が変わらない!!ご主人は真っ赤な顔!kicoriさん恐るべし(O.O;) (o。o;)

こちらに来てから(同居してから)パパと二人で夜出かけるのははじめてです。それだけにパパの仕事を離れた飲み会と言うのも多分は初めてでしょう。今後は時々パパも誘って出かけてみようかなと思っちゃった♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいっ!もうさっきの出来事が書いてあってビッ... (kicori)
2006-06-24 23:16:26
はやいっ!もうさっきの出来事が書いてあってビックリです。
とっても楽しかったのに、satsuki事件でバタバタさせちゃってすみませんでした。またの機会に是非是非!
返信する
飲み会か。そういえば、結婚してから、久しく飲み... (ミント)
2006-06-25 12:28:29
飲み会か。そういえば、結婚してから、久しく飲みに行っていないな。しかも、だんなさん同行は、尚更ないです。
なんか、こういうのもいいかもって、私も思いました。
話はかわりますが、コインパース、作ってみました♪娘が喜んでいます。ありがとうございました。パターンを作るまで、エンジンのかかりが遅いのですが、もう、これからは、思い立った時にすぐ作れちゃいますね。
それから、事後報告で申し訳ないのですが、お気に入りに入れさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
返信する
《kicoriさん》 (ちいママ)
2006-06-27 08:34:42
《kicoriさん》
帰ってお風呂に入ってすぐに書き込んだの。kicoriさんより先に書くっておもってたんだもーん♪

美味しいお酒でした。また誘ってね。

《ミントさん》
うちのパパはお酒に飲まれることのない人で、本当にちびちびと雰囲気を楽しむ人です。飲んで眠くなったり「○○上戸」とかがないんです。
横に居ても邪魔にならない人なんですよ。だから一緒に行っても側でにこにこ顔。
会社の飲み会で遅くなっても、心配がありません。お小遣いが少ないから、そうそう行けないというのもありますが・・・・・
返信する

コメントを投稿